第二弾リモ~っとお得!テレワーク相模原の事業は終了いたしました。

よくある質問

「リモ~っとお得!テレワーク相模原」とは何ですか?

テレワークを推進するために始まった相模原の新しい事業です。

誰でも使えますか?

相模原市在勤・在住が証明できる書類を受付にてご提示いただける方は、どなたでもご利用いただけます。

個人事業主でも使えますか?

相模原市在勤・在住であれば、法人・個人事業主、また開業の有無に関わらずご利用いただけます。

年齢制限はありますか?

テレワークを推進するための事業なので、学生の利用はお控えください。しかし、動画の撮影などをライフワークにされている場合は、節度のある行動を心がけていただくことで、本事業を利用することができます。

当日持参に必要な書類はありますか?

市内在住の方は市内在住が証明できる確認書類(免許証、マイナンバーカード・施設の会員証等)を提示ください。在勤の方は、市内在勤が証明できる確認書類(社員証、名刺等)を提示ください。

キャンセルの場合はどうなりますか?

キャンセルの場合は、キャンセル料が発生します。利用する施設の利用約款・キャンセルポリシー等を遵守ください。キャンセル時に支払う金額は、補助金適用前の金額になりますのでご注意ください。

利用回数の制限はありますか?

期間内でありましたら利用回数の制限はございません。何度でもご利用は可能です。

期間中に終了することはありますか?

予算の上限に達した時点で事業終了となります。

今後施設が追加されることはありますか?

施設が追加されることもあります。その際は特設サイトに掲載いたします。

プランについて

現在、準備中の施設もございます。準備出来次第、プランを記載しますので、特設サイトをご確認ください。

利用券はどこにありますか

各施設で用意しますので利用者の方は持参不要です。

1日の利用回数に制限はありますか?

1人1日1回限りご利用いただけます。また時間の延長をご希望の場合は、各施設による割引前の料金が反映されます。